スマートフォン版はこちら

カネタカ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カネタカ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「カネタカ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条2-8-10
電話番号 03-3908-3301
診療科目 産科,内科,婦人科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カネタカ産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

松田医院 東京都北区王子本町1-20-10-301
王子北口内科クリニック 東京都北区王子本町1丁目24-8
北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
誠和クリニック 東京都北区赤羽南1-21-9
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
富士見診療所 東京都北区十条仲原3-1-5-1F
王子病院 東京都北区王子2-14-13
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2
赤羽 牧洋記念クリニック 東京都北区赤羽1-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • てすこさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
  • ANDさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理日と旅行が重なりそうなので、予定日の調節のために伺いました。生理日の調節するのが初めてだったのですが、担当の先生が丁寧に対応してくれたので、安心できました。ピルの副作用は心配ですが、なんとかなりそうです。
  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カネタカ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ